QUESTION よくあるご質問
FAQ
-
納期はどれくらいかかりますか?
商品在庫がある場合、翌営業日(最短当日)の出荷となります。
但し、発注数が多い場合には即日対応が難しい場合がございますので、お早めの発注をお願いします。
※新規お取引の場合、事前に契約条件などをご確認させて頂くため即日対応は難しくなります。 -
最低発注単位を教えてください。
-
オリジナル商品を作りたいのですがどうしたらいいですか?
詳細なヒアリングが必要となりますので、まずは以下を記載頂きお問合せください。
■希望納期
■発注予定数
■デザインの確定状況(決定済、相談からお願いしたい等)
当社にはデザイナーもおりますので、ご相談も承っております。 -
個人でも取引可能ですか?
申し訳ございません。
原則、法人のお客様とのお取引となります。
個人のお客様の場合、弊社より紹介可能な企業様がありましたらご紹介させて頂きます。 -
取引をするために必要な情報を教えてください。
お客様のご状況により取引条件は柔軟に対応しております。
当社営業担当より納期、取引条件、お支払い条件についてご説明いたします。
基本的なお取引の流れは、商談→与信審査→口座開設→ご注文→納品となります。 -
支払方法について教えてください。
一般的には月末締め翌月末の支払でお願いしております。
支払は現金・振込・手形・でんさい・ファクタリング等、様々な手段に対応しております。
与信審査が終わるまでは振込確認後の出荷となることもありますのでご了承ください。 -
商品のサンプルが欲しい。
ご希望商品をお問合せフォームよりご連絡お願いします。
商品により有償のものや、サンプルを出すことができない場合もございますので、当社営業担当よりご連絡いたします。 -
カタログ掲載以外の商品もありますか?
-
欲しい商品が見つかりません。
-
カタログが欲しいのですが…